メルマガ配信システム・フォーム簡単作成システム・ECサイト制作・セミナー集客システムなど、
ビジネスを成功に導くためのシステムをご提案します。
お問い合わせ ご契約者様ログイン

ベーシック/スタンダードプランと、エンタープライズプランでは、お手続きの流れが若干異なります。
下記の導入の流れをご確認いただき、お申込みください。

導入の流れ

ベーシックプラン/スタンダードプラン

  1. お申込みフォームへ入力

    お申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
    契約事務手数料は申込と同時にクレジットカード決済でお支払いいただきます。
    SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。

  2. 設定完了

    お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
    3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。

  3. ご利用の開始

    メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
    また、この日よりテスト利用期間(月額料1ヶ月間が無料 ※)が開始します。
    ※超過料などのオプション料金を除きます。
    ※2回目以降(過去のご契約も含む)は本制度の適用外です。

  4. 月額料ご請求の開始

    ご利用開始日より1ヶ月後の日付から、月額料のご請求を行ないます。
    ご請求の初月はご利用日数分を日割り計算いたします。

エンタープライズプラン

  1. エンタープライズプラン専用の仮申込みフォームへ入力

    仮申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
    SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。

  2. 審査結果のご連絡

    お申し込み受付後、弊社にて確認でき次第、
    3営業日内に次の手続きをメールでご案内します。

  3. 本申込みフォームへ入力

    メールに記載のURLをクリックし、本申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。

  4. (銀行振込の場合のみ)契約事務手数料のお支払い

    申し込み後に届くメールに記載されている口座へ、契約事務手数料をお振り込みください。
    クレジットカード決済をお選びの場合は、お申込みと同時にお支払いが完了しているため、次ステップへ進んでください。

  5. 設定完了

    お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
    3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。

  6. ご利用の開始

    メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。

  7. 月額料ご請求の開始

    前述のご利用開始日と同時に、ご請求が開始されます。
    ※エンタープライズプランは、月の途中でのご契約であっても日割り計算を行ないません。