ベーシック/スタンダードプランと、エンタープライズプランでは、お手続きの流れが若干異なります。
下記の導入の流れをご確認いただき、お申込みください。
導入の流れ
ベーシックプラン/スタンダードプラン
-
お申込みフォームへ入力
お申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
契約事務手数料は申込と同時にクレジットカード決済でお支払いいただきます。
SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。 -
設定完了
お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。 -
ご利用の開始
メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
また、この日よりテスト利用期間(月額料1ヶ月間が無料 ※)が開始します。
※超過料などのオプション料金を除きます。
※2回目以降(過去のご契約も含む)は本制度の適用外です。 -
月額料ご請求の開始
ご利用開始日より1ヶ月後の日付から、月額料のご請求を行ないます。
ご請求の初月はご利用日数分を日割り計算いたします。
エンタープライズプラン
-
エンタープライズプラン専用の仮申込みフォームへ入力
仮申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。 -
審査結果のご連絡
お申し込み受付後、弊社にて確認でき次第、
3営業日内に次の手続きをメールでご案内します。 -
本申込みフォームへ入力
メールに記載のURLをクリックし、本申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
-
(銀行振込の場合のみ)契約事務手数料のお支払い
申し込み後に届くメールに記載されている口座へ、契約事務手数料をお振り込みください。
クレジットカード決済をお選びの場合は、お申込みと同時にお支払いが完了しているため、次ステップへ進んでください。 -
設定完了
お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。 -
ご利用の開始
メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
-
月額料ご請求の開始
前述のご利用開始日と同時に、ご請求が開始されます。
※エンタープライズプランは、月の途中でのご契約であっても日割り計算を行ないません。