メルマガ配信システム・フォーム簡単作成システム・ECサイト制作・セミナー集客システムなど、
ビジネスを成功に導くためのシステムをご提案します。
お問い合わせ ご契約者様ログイン

ベーシック/スタンダードプランと、エンタープライズプランでは、お手続きの流れが若干異なります。
下記の導入の流れをご確認いただき、お申込みください。

導入の流れ

ベーシックプラン/スタンダードプラン

  1. お申込みフォームへ入力

    お申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
    SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。

  2. (銀行振込の場合のみ)契約事務手数料のお支払い

    申し込み後に届くメールに記載されている口座へ、契約事務手数料をお振り込みください。
    クレジットカード決済をお選びの場合は、お申込みと同時にお支払いが完了しているため、次ステップへ進んでください。

  3. 設定完了

    お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
    3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。

  4. ご利用の開始

    メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
    また、この日よりテスト利用期間(月額料金1ヶ月間が無料)が開始します。

  5. 月額料金ご請求の開始

    ご利用開始日より1ヶ月後の日付から、月額料金のご請求を行ないます。
    ご請求の初月はご利用日数分を日割り計算いたします。
    ※口座振替をご希望の場合は、初月に「銀行振込のご請求書」と「口座振替の登録用紙」を郵送します。

エンタープライズプラン

  1. エンタープライズプラン専用の仮申込みフォームへ入力

    仮申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
    SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。

  2. 審査結果のご連絡

    お申し込み受付後、弊社にて確認でき次第、
    3営業日内に次の手続きをメールでご案内します。

  3. 本申込みフォームへ入力

    メールに記載のURLをクリックし、本申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。

  4. (銀行振込の場合のみ)契約事務手数料のお支払い

    申し込み後に届くメールに記載されている口座へ、契約事務手数料をお振り込みください。
    クレジットカード決済をお選びの場合は、お申込みと同時にお支払いが完了しているため、次ステップへ進んでください。

  5. 設定完了

    お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
    3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。

  6. ご利用の開始

    メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。

  7. 月額料金ご請求の開始

    前述のご利用開始日と同時に、ご請求が開始されます。
    ※エンタープライズプランは、月の途中でのご契約であっても日割り計算を行ないません。
    ※口座振替をご希望の場合は、初月に「銀行振込のご請求書」と「口座振替の登録用紙」を郵送します。