メルマガ配信システム・フォーム簡単作成システム・ECサイト制作・セミナー集客システムなど、
ビジネスを成功に導くためのシステムをご提案します。
お問い合わせ ご契約者様ログイン

下記の導入の流れをご確認いただき、お申込みください。

導入の流れ

  1. お申込みフォームへ入力

    お申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
    契約事務手数料は申込と同時にクレジットカード決済でお支払いいただきます。
    SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。

  2. 設定完了

    お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
    3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。

  3. ご利用の開始

    メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
    また、この日よりテスト利用期間(月額料1ヶ月間が無料 ※)が開始します。
    ※超過料などのオプション料金を除きます。
    ※2回目以降(過去のご契約も含む)は本制度の適用外です。

  4. 月額料ご請求の開始

    ご利用開始日より1ヶ月後の日付から、月額料のご請求を行ないます。
    ご請求の初月はご利用日数分を日割り計算いたします。