下記の導入の流れをご確認いただき、お申込みください。
導入の流れ
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お申込みフォームへ入力
お申込フォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。
契約事務手数料は申込と同時にクレジットカード決済でお支払いいただきます。
SSLによりご記入いただいた内容は暗号化されます。 -
設定完了
お申込み、および、契約事務手数料のご入金を確認次第、
3営業日以内に、設定完了メールをご契約メールアドレスにお送りいたします。 -
ご利用の開始
メールに記載のURLとアカウント情報で管理画面にログインし、ご利用いただけます。
また、この日よりテスト利用期間(月額料1ヶ月間が無料 ※)が開始します。
※超過料などのオプション料金を除きます。
※2回目以降(過去のご契約も含む)は本制度の適用外です。 -
月額料ご請求の開始
ご利用開始日より1ヶ月後の日付から、月額料のご請求を行ないます。
ご請求の初月はご利用日数分を日割り計算いたします。